主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【脚をのせるだけで理想のフットラインが期待できる】新体験美脚マットVONMIE(ボミー)を使ってみました

“乗るだけで美脚が手に入る”

“効果も抜群”

“圧倒的低価格EMS”

で脚を乗せてスイッチを押すだけで驚きの脚痩せ効果が期待できると話題になっている、『VONMIE(ボミー)』を実際に体験してみました!!

以前からゆるくですが、食事制限やストレッチ、筋トレなど日々の生活の中(家事など)で気づいたらワイドスクワットや腹筋などといった「ながら運動(筋トレ)」は引き続きやっていて、太ももは以前に比べるとスッキリはしてきたのですが、膝から下はあまり変わらずでなかなか痩せない...。

しかも、家事をしていて立ちっぱなしの時などは脚がパンパンに浮腫んだりもしていました(^^;)

そんな時に、『VONMIE(ボミー)』を知り即購入(笑)

実際に体験してみて良かったのでご紹介したいと思います!(^^)!

 

 

『VONMIE(ボミー)』について

f:id:m-hi_ro:20190831002452j:image

北欧の電子国家エストニアで開発された、乗るだけでまるでスクワットやウォーキングをしているような感覚の電気刺激で筋肉を動かしトレーニングをしてくれるEMSマットになります。

しかも、たった3分間の使用でも

ウォーキング約1.4㎞に相当する筋活動量

スクワットだとなんと約400回分

というから驚きです(´゚д゚`)

なので、1日たった25分で美脚が期待できるんです!!

振動情報に注目して開発

脚部の動作、構造、筋肉活動などを数値化し低周波の自動プログラムを開発。

筋肉を低周波の電気刺激によって収縮運動をさせるEMSマット

デスクワークをしながら、食事をしながら、テレビを見ながらの「ながら運動」の究極『のせるだけの簡単フィットネス』

選べる2つのモード

中世の古き良き街並みであるエストニアの街並みを歩いているかのような振動を2つのモードとして取り入れました。

◆NATURAL WALK

エストニアの石畳から考案。

局部に与える振動情報

f:id:m-hi_ro:20190831002510j:image

◆STRONG WALK

エストニア、タリン市街のゆるやかな曲線の上り坂から考案。

f:id:m-hi_ro:20190831002520j:image

実際に使ってみての感想

f:id:m-hi_ro:20190831002614j:image

マットサイズ:約31×31(cm)

¥5.980(税別) 

使い方

1.電源を入れます。

2.EMSマットにしっかり両足を乗せます。

f:id:m-hi_ro:20190831002749j:image

※この時、片足だけだと振動は出ませんのでしっかりと両足を乗せてください。

3.しっかりと両足を乗せた状態で、6秒後にコントローラーで本体を操作していきます。

操作方法

コントローラーでの操作として、まず2つのモードから好きなモードを選択します。

ナチュラルウォークモードの場合

f:id:m-hi_ro:20190831003511j:image

ハードウォークの場合

f:id:m-hi_ro:20190831003523j:image

となっているので、選択をします。

その次に出力レベルを選択します。

こちら、レベルが15段階まであるので、好みのレベルをプラスボタンで選択します。

※起動時/モード切替時は、弱めの出力レベルとなっています。

感想

実際使ってみて、初めて使ったときは弱めのレベルで使用をして25分間やってみました。

軽い振動が伝わってきて、痛みもなく使い終わった後の足は浮腫みが取れて足が軽くなりました!!

たった一回でもいい効果が感じられ、期待大と毎日昼25分、夜25分と使っています。

空いている時間や家事をしながらなど手軽にいつでもどこでも簡単に使用ができるので毎日続けることができてます♪

最近では、15段階の中の1番MAXの15段階でやっています。

すごい強い刺激で筋肉もビクビクと動いているのがわかるくらい(*´ 艸`)

でも効いてる感が実感できます!

その結果、足首も以前より引き締まり一番浮腫みなどで気になっていた足首とふくらはぎの間の部分のお肉がスッキリと引き締まってきました!!

この部分がスッキリするだけでもだいぶ脚のメリハリがつき引き締まった脚に見えます!!

また、立ち仕事などで夕方になるとよく足が浮腫んでいたのですが、そんな悩みも気にならなくなりました(*>ω<*)

充電も、

f:id:m-hi_ro:20190831223016j:image

USBコードに繋げればいいだけの簡単充電で、25分間をだいたい5~6回ぐらいは1回の充電で出来ると思います。

私は、充電が無くなってくると15段階のMAXにしても刺激が弱くなるのでそれを目安に充電してます。

まとめ

今回は、運動してもなかなか痩せない脚に即効効果を感じることができる『VONMIE(ボミー)』が実際試してみて本当に良かったのでご紹介させて頂きました⸜(* ॑ ॑* )⸝

クチコミなどでも高評価ですし、マットに両足を乗せてスイッチを押すだけでEMSを実感することが出来るという手軽さは、本当に楽チンで誰でも毎日続けられるのではないかと思います!

これは私にとって手放せない必須アイテムになりました♡♡

 

少しでも参考になれたら幸いです☆。.:*・゜

 

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーリンク