主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【シミにしない日中用UV乳液】使うたびに焼けにくく、美肌効果が期待できるオバジ マルチプロテクトUV乳液を試してみました。

猛暑が続く毎日ですが、特に日焼け気になりますよね!?

ジリジリとした強い紫外線が肌を直撃するからシミにならないかすごく心配です。

紫外線対策として常に日焼け止めは必須になっている私ですが、今回は日焼け止め化粧下地で使ってみてよかったものがあるので、そちらをご紹介したいと思います。

 1本で4役のUV乳液『オバジ マルチプロテクトUV乳液』

オバジCシリーズから誕生した、使うたびに焼けにくく、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ日中用UV乳液。

こちらのUV乳液は、汗・水に強く紫外線などの外的刺激からお肌をしっかり守ってブロックしてくれます。

うるおいもしっかりあり、透明感のある美肌へ導いてくれます。

f:id:m-hi_ro:20190819223752j:image

30ml SPF50+ PA++++

オバジシリーズについて

オバジは肌内部に働きかけて整える、皮膚科学に基づいたオバジ理論により開発されました。

スキンケアを単なる美容ではなく、肌の健康に欠かせない大切なものと考えています。

そんなオバジ独自の皮膚科学研究による処方を採用

ブライトストックC処方採用

安定型(テトラヘキシルデカン酸アスコルビン)・持続型(アスコルビルグルコシド)・保湿型(グリセリルアスコルビン酸)の3種類のビタミンC誘導体配合で使うたびに紫外線や乾燥などの外的刺激から角層を守り、うるおいに満ちた透明感のある肌に導いてくれます。

空気中の有害物からお肌をガード

PM2.5・花粉・ほこり、ちりなどの空気中の汚れやさまざまな有害物によるダメージをマルチプロテクト機能によって洗浄時にするりと落とすことで空気中の汚れからお肌を守ります

1本で4役のUV乳液

美容液効果・乳液効果・UVカット効果・化粧下地効果が1本で可能な万能UV乳液。

実際使っての感想

実際使ってみての感想は、

f:id:m-hi_ro:20190819220340j:image

手に取ってみると乳液のようなテクスチャーで伸びもすごくイイ!!

f:id:m-hi_ro:20190819220400j:image

こちら乳液効果と化粧下地効果にUVケアもしっかりできるので、朝は洗顔して化粧水をしたらこれ1本でメイクができるのも時短で忙しい朝には嬉しいアイテム♬︎♡

保湿効果も高く、しっかりと保湿もされるのにベタつきがないから暑い季節でも使いやすいです!

まとめ

1本で4役の万能化粧下地なのに、しっかりとUVカットもしてくれるだけではなく、“使うたびに焼けにくく、シミにしない”という日中用UV乳液ということで今の季節にはすごく頼もしいアイテムです!!

私は今の季節はこの化粧下地を毎日愛用してます♡

汗水にも強く、外的刺激からもしっかりとお肌を守ってくれるのでおすすめです!

 

少しでも参考になれたら幸いです☆。.:*・゜

 

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーリンク