主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【おすすめアイテム】これおすすめ!!生活感を消してくれるサニタリーBOX

サニタリーBOXって生活感出てきちゃうし、ゴミを捨てるときもいちいちゴミ袋を取ってまた取り付けて…といった手間があるから取り扱いの簡単ないいものはないかな?

と思って新居に移ったタイミングでサニタリーBOXの見直しをしました。

f:id:m-hi_ro:20230927175041j:image

色々と調べておしゃれで取り扱いの簡単なサニタリーBOXをみつけました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

インテリアにもなじむお手入れ簡単サニタリーBOX

使い捨てだけどそんなに頻繁に取り替えるモノでもないので使い捨てでもいいかなと思い採用しました!

f:id:m-hi_ro:20230927175138j:image

Fluto サニタリーBOX ホワイト大理石調 ¥980(税込)

おしゃれだけではなくしっかり機能性も◎

ただ見た目がおしゃれなだけではなく、しっかりと機能性もあり( -`ω-)b

f:id:m-hi_ro:20230927175223j:image

5つの機能

①フタが動作に連動して開閉するため、箱の中を見ないで捨てられる。

②倒してしまった時も中のゴミが外に出にくい作りになっている。

③フタつきでしっかり防臭

④紙製のため、外から見られたくないものを捨てる際に便利!

そのまま捨てられてしかも片付けも手軽。

ゴミ袋の付け替えの手間もいらない。

⑤生活感を消してくれて、しかもお手入れも簡単!!

実際使ってみての感想

実際使ってみて、すごくいいです!!

シンプルでどんな空間でも使いやすく、デザインもいろんなのがあるのでそれぞれの部屋に合うデザインを選択できます👍

f:id:m-hi_ro:20230927175600j:image

必要な時だけ使用できるから、常に置く必要がなく、場所も取らない◎

清潔感が大事な場所にゴミを目に触れずにスマートに捨てられるのもいいです👍

見た目はコンパクトでスリムだけど、内容量は1.8ℓと大容量なのでコスパもよくすごくおすすめです!!

是非参考にして頂けたらうれしいです🍀

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


スポンサーリンク