主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

はじめましてのご挨拶とちょっとしたプロフィール

初めまして。

m-hiroと申します☆

7歳の娘ちゃんともうすぐ4歳になる息子くんの子育てをしながら自分の時間を楽しんでおります専業主婦です。

以前は違うブログサイトで日常の雑談や美容関係などについて書いておりましたが、妊娠、出産、育児などでなかなかブログを書いている時間がなくいつの間にかほったらかしの状態に。。。

そして、下の子も幼稚園に通うようになり自分の時間がとれるようになったので、またブログを再開しようと思い心機一転新しくブログを立ち上げることにしました。

プロフィール

結婚する前は美容部員として働いておりまして、美容関係については興味があり、2児の母でアラサーですが、母親でもいつまでも若く見せたいという願望のもと日々努力しております。

最近では、自分の時間が取れるようになり時間があればネットサーフィンをすることが多くなりました。

中でも収納アイデアやお掃除テクなど主婦としてのお役立ち情報やアイデア商品などを見ることが多く参考にしつつお家をプチ改革中。

そして、100均マニアでもある私は暇さえあれば近所の100均パトロールへ出かけております。

そんな毎日をけっこう楽しみながら送っております。

ブログについて

ブログ内容についてですが、趣味でもあるネットサーフィンで得たお得情報(主に主婦目線で家事などでのお役立ち情報)や、100均マニアのパトロール結果などなどを記録として綴っていきたいと思っております。

たまに、箸休めとして賃貸住宅の我が家のプチ改革情報…もチラッと記録として残していきたいと思っております( ..)φメモメモ

少しでもお役に立てたら幸いです。

これからどうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

 


スポンサーリンク