主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【おすすめシートマスク】時短でしっかりスキンケア効果が可能!!便利なオールインワンフェイスマスクのご紹介

f:id:m-hi_ro:20190702194508j:image

忙しくてなかなか自分のことに時間をかけることができなくて、気づいたらお肌がボロボロ……。

なんてことありませんか!?

私も同じで、特に朝なんて本当に時間が足りないくらいバタバタ(汗)

とてもじゃないけど、時間をかけたお肌のお手入れなんてできません(。>ㅿ<。)

その結果……朝から化粧ノリが悪くてテンションも⤵︎ ⤵︎だったり、肌荒れでお肌がボロボロになるのは当然ですよね(泣)

ですが、そんなお悩みも全て解決してくれる救世主『オールインワンフェイスマスク』を知ってから、忙しい朝や夜のお肌のお手入れも

「時間がないからお手入れ出来ない!!」

なんて言わなくてもしっかりお手入れをしたかのようにお肌が蘇ってくれましたぁ~‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

今回は、そんな時短でしっかりお肌のお手入れをしたかのようにお肌を蘇らせてくれる『オールインワンフェイスマスク』のご紹介です♡♡

お肌の救世主『オールインワンフェイスマスク』について

上記でも言いましたが、なかなか忙しくてお肌のお手入れに時間をかけていられない忙しいママさんや女性の方必見のオールインワンフェイスマスク!

結構種類もたくさん出ていて、どれがいいのか悩むほどありますが今回は私自身が実際使って良かったオールインワンフェイスマスク

f:id:m-hi_ro:20190702181449j:image

▪️朝用マスク サボリーノ

▪️ルルルン プレシャス グリーン

2点のフェイスマスクをレポしたいと思います。

朝用マスク サボリーノ

朝は特にバタバタとしていてお肌にまで時間をかけていられません。

そんな忙しい朝に、『朝用マスク サボリーノ』がとってもおすすめ♬︎♡

こちらの「サボリーノ」は、

仕事もプライベートも全力!
無理して頑張って美容も詰め込んで、
そんな忙しい今を 生きる女子の
“ホンネはもっとサボりたい!”
その一言から生まれた、
“サボってもキレイでいられる”を 実現した
時短コスメブランド
「Saborino(サボリーノ)」。
サボって生まれた時間で、
新しいハッピーや元気を!
サボリーノは忙しく生きる人を応援します。

と言うだけあって、サボりながら美容が得られるとっても便利なシートマスクになります。

今回は、しっとりタイプのフルーティハーブの香りのタイプのご紹介になりますが他にも、

・爽やかな果実のさっぱりタイプのミンティーグレープフルーツの香り

・フレッシュ果実のホワイトタイプのキウイヨーグルトの香り

・完熟果実の高保湿タイプのミックスベリーの香り

全4種類のタイプのフェイスマスクがあります。

サボリーノ 目ざまシート  しっとりタイプ

f:id:m-hi_ro:20190702181505j:image

洗顔+スキンケア+保湿下地の3役をこちら1つで出来ちゃうオールインワンフェイスマスク!!

しかも、たったの60秒で完了の超時短スキンケア

程よいメントール感で眠気もサッととってくれて、フルーティーハーブの香りで癒されながら時短スキンケアが可能。

汚れや古い角質をすっきり落とす洗顔効果と、うるおい成分オレンジ油アボカドエキスや引き締め効果のあるティーツリー葉エキスセイヨウハッカ葉エキスグレープフルーツ果皮油配合で、ひきしめながら潤いを与えてくれるシートマスクです。

他にも、

保湿

リンゴ酸(角質ケア)/キュウリ果実エキス/水溶性コラーゲン/ヒアルロン酸Na/ハチミツ

抗酸化剤

ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド)

配合で、シートマスクを外したらすぐファンデーションがつけられる超時短シートマスクです。

実際使っての感想

私はもちろん朝に愛用しています。

こちら洗顔効果もあるのですが、私は洗顔は普通に歯磨きをした後洗顔フォームで洗っているので、洗顔後につけています。

f:id:m-hi_ro:20190702181725j:image

ティッシュのように取り出すタイプでしっかり1枚ずつ取れて、取り出しやすさ◎

こちらのシートマスクを冷蔵庫で保管しているので、冷えていてしかもメントール感もあるからダブルで眠気も吹っ飛んでいきます( *´艸`)

お顔にピタッとフィットしてくれるので、つけながら家事をしていてもずれ落ちる心配もなくフィット感も◎

マスクを外した後のお肌はしっとりとしているので、しっかりハンドプレスをしてお肌に浸透させていきます。

浸透させた後のお肌はツルツルしていて、化粧ノリも抜群◎

乾燥肌の私ですが、全く乾燥する心配もなくすごく気に入ってます(♡)

しかも、こちらのシートマスクだけでスキンケアが済んじゃうので本当に忙しい朝の救世主アイテムです!!

ルルルン プレシャス グリーン

f:id:m-hi_ro:20190702182751j:image

ルルルンから発売されているプレシャスシリーズの中でも最高峰レベルのシートマスクが、『ルルルン プレシャス グリーン』になります。

30代以降からエイジングケアも気になり出す大人肌に対しての美容成分がたっぷり配合されたフェイスマスクになります。

肌を優しくほぐすオイル『L22』

健康的な22歳の皮脂バランスを再現した新成分。

ごわついた大人肌を優しくほぐしてくれる保湿成分で、肌を整えて肌荒れを防ぎ、美容成分を浸透しやすくしてくれます。

いきいきとした美肌に導く『プランクトンエキス、浸透型コラーゲン』

肌本来のバリア機能に着目したハリ・つやを生み出す植物由来の美容成分。

紫外線などの外的刺激でダメージを受けたお肌を回復させたり免疫力を高め、肌を健やかに保ち、いきいきとした美肌を引き出してくれます。

発酵の力で肌本来のコンディションを引き出す『グルコオリゴ糖、ハトムギ発酵液』

発酵させた天然の糖から得られる『グルコオリゴ糖』と、ハトムギを酵母発酵させた『ハトムギ発酵液』 で、肌本来のコンディションを引き出し、くすみのないきめ細やかなお肌に導いてくれます。

極厚ふっくらシートでお肌への浸透をサポート

たっぷりと含んだ美容成分をお肌にしっかり浸透させるために、超極厚シートを採用し、お肌への浸透力も高くうるおいたっぷりのお肌に仕上げてくれます。

実際使っての感想

私はいつも夜のお手入れ時に愛用しています。

お風呂に上がって直ぐに『ルルルン プレシャス グリーン』をつけます。

ティッシュのように取り出すタイプになっていて、取り出しやすさ◎

f:id:m-hi_ro:20190702181654j:image

ひたひたにしみ込んだシートマスクですが、マスク同士がひっついたりというわずらわしさもなく、1枚ずつ取り出せます!(^^)!

たっぷりと美容成分が含まれているのに液だれすることもなくしっかりフィットしてくれて使い心地も◎

5~10分くらいしてからマスクを外して、肌表面にある美容成分をしっかりハンドプレスお肌に浸透させてあげると、スーッと浸透していってくれるので、ベタつきも全く気にならないです。

また、内側から潤いのあるうるツヤ肌に仕上げてくれるので、全く乾燥の心配もありません!

次の日の朝の洗顔時に肌を触ったとき、肌が柔らかくてすごく気持ちいい肌触りを実感することも出来、すごく気に入って愛用しています!!

まとめ

30代になり、20代の頃とは違って色々と肌トラブルを感じ始め、エイジングケアも取り入れていく年齢になります。

お手入れのアイテムも増えて益々スキンケアに時間がかかってしまいがち…。

そんなスキンケアの時間を今回ご紹介させて頂いた『オールインワンフェイスマスク』が時短でしっかりゆらいだ大人肌のお手入れをすることができるので、すごくおすすめです!!

 

少しでも参考になれたら幸いです☆。.:*・゜

 

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーリンク