主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【商品レビュー】肌本来の美しさを引き出してくれる美容液『ジェニフィック アドバンストN』を試してみました。 

今回は@コスメさんからのプレゼント企画、ランコムの大人気美容液『ジェニフィック アドバンストN』を実際使ってみて良かったのでご紹介したいと思います。

f:id:m-hi_ro:20191110003414j:image

 ランコム ジェネフィック アドバンストN

30ml  10,000円(税抜き)

50ml  13,500円(税抜き)

ジェネフィック アドバンストN

従来の『ジェネフィック アドバンスト』 はかなりの売り上げを達成させるほど大人気の美容液でして私も以前からすごく気になっていました(*^ω^*)

そんな人気美容液をさらに進化させて発売されたのが、『ジェネフィック アドバンストN』になります。

今回はこちらの美容液をお試しさせていただいたので、実際に使ってみての感想などをご紹介していきたいと思います。

こちらの美容液の一番の特徴としては「美肌菌」に着目して素早い回復力と強さみなぎる輝き溢れる肌を目指しました。

「美肌菌」とは?

美肌菌とは本来誰もが肌に持つ菌の一種(マイクロパイオーム)のことです。

働きとしては、肌のバリア機能を強化し、肌の回復を促す役割を持つためこの美肌菌のバランスを保つことが美しい肌へは大切なことになります。

若々しく輝く肌印象に導くために

美肌菌の量とバランスはストレスや生活の乱れなど様々な要因によって変化します。

さらに、年齢によっても減少するといわれています*1

そんな減少する美肌菌のすばやい回復を目指すため、従来のジェネフィックアドバンストにも配合されていた、先進技術で発見した2種類の成分で若々しく輝くお肌に導いてくれる「発酵エキス」美肌菌の栄養素となる成分を新たに配合しました。

口コミも高評価多数!!

コスメサイトなどでの口コミレビューをチェックしてみると、高評価な口コミがたくさん書かれています!

その中で多い口コミとして、「後につける化粧品の浸透がよくなった。」や、「気になる肌トラブルも・・・!」など喜びの声がたくさん書かれています♡♡

実際使ってみての感想

実際に使用してみました。

f:id:m-hi_ro:20191114100533j:image

フタを開けるとスポイトタイプになっているので、自分の好きな量を出すことかでき便利です!(^^)!

美容液のテクスチャーは、とろみのあるみずみずしい感触で肌になじませるとスーッと瞬時に浸透してくれます!

f:id:m-hi_ro:20191114110015j:image

そのあとのお肌は、つるつるすべすべでなめらかなお肌に☆。.:*・゜

翌朝の肌の調子も良くメイクのりもいいから朝から気分よく過ごせます♬︎♡

 何日か継続しての感想は?

こちらの美容液は継続するほど肌が変わってくるということで何日間か継続して使ってみたところ、確かに肌のキメが整って、ハリやツヤがでてきました!!

肌ざわりも良くて、洗顔やスキンケアをしている時のお肌のつるつるとした肌ざわりが心地よく、一皮剥けたような肌質に生まれ変ったみたい( *˘ ³˘)♡♡♡

私は、朝と夜の化粧水や乳液など違うものを使っているのですが、どれも相性もよく化粧品の浸透もよくしっかりお肌の奥まで浸透しているのを実感できてます!

f:id:m-hi_ro:20191114110210j:image

まとめ

以前から気になっていた美容液を今回お試しすることができ、実際使ってみてやっぱり優秀な美容液だということが分かりました。

これから寒くなり乾燥も気になり、益々肌トラブルも気になってくると思うので、常備薬として愛用していきたいと思います

 

少しでも参考になれたら幸いです☆。.:*・゜

 

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

*1:+_+


スポンサーリンク