主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【商品紹介レポ】真珠肌へ導く。ムーンパールのスキンケアの美容液のご紹介!!

今回は、『第2広報室』様からのモニターに参加させて頂きました。

艶やかな輝きや気品あるなめらかさ…などといった真珠のようなお肌は、誰もが憧れる肌だと思います。

そんな真珠肌へと導いてくれるスキンケアシリーズの中から美容液「リカバーエッセン」をお試しさせて頂いたので、ご紹介したいと思います。

f:id:m-hi_ro:20211130231115j:image

リカバーエッセン 30g 14,850円(税込)

真珠肌へ導く『ムーンパール』のスキンケア

艶やかな輝き、気品ある滑らかさなど…

真珠の美力とテクノロジーが融合して誕生した、悩みが深まりがちな大人の肌にまろやかに響く『ムーンパール』

ダブルのアプローチで真珠肌へ

❶密に満たす

うるおい、透明感をたたえた健やかな肌へ

成分

パールコンキオリン・・・肌のMMF(天然保湿因子)に類似した働きでうるおいを与える。

パールコラーゲン・・・優れた保湿力と持続力でうるおいヴェールを形成。

ピュアパールミネラル・・・美肌サイクルとバリアに着目。健やかに肌を整える。

技術

ナノCLCエマルション・・・微粒子エマルションが角層のすみずみに浸透して細胞間脂質を補い、うるおいを留めるオリジナルテクノロジー。

❷深に満たす

弾むようなハリを与え、芯から美しい肌へ。

成分

マリンハーブエキスMP・・・ハリに着目した新配合成分。弾むような質感へ。

西河柳エキスMP・・・ふっくらとした健やかな肌へ。

技術

ナノテックカプセル-VEA・・・角層への浸透性を考慮し、安定型レチノールとビタミンEを微粒子化した新技術。

弾むような肌へ導くハリ対策美容液『リカバーエッセンス』

f:id:m-hi_ro:20211130231921j:image

みずみずしく心地よい浸透感で肌をなめらかに整えます。

乾燥による小じわを目立たなくし、豊かなハリを感じる、弾むような肌へと導いてくれる美容液。

実際使ってみての感想

乾燥による小じわを目立たなくし、弾むような肌へ導くハリ対策美容液ということで、最近年齢肌が気になりだした私にはすごく魅力的なアイテムです(Ŏ艸Ŏ)

f:id:m-hi_ro:20211130231943j:image

シンプルなパッケージで、ポンプ式なので使いやすいです(^o^)o

f:id:m-hi_ro:20211130232131j:image

手に取ってみると、

f:id:m-hi_ro:20211130232154j:image

乳液のような乳白色の柔らかいクリームタイプのテクスチャです。

伸ばしてみると、

f:id:m-hi_ro:20211130232247j:image

すごく伸びもよくしっかりとうるおいを全体に与えてくれます。

しっとりしてるのに浸透力もいいのでベタつくこともなくうる艶なお肌に導いてくれます✩.*˚

f:id:m-hi_ro:20211130232537j:image

最近寒くなってきてより乾燥が気になり、目尻のシワなど気になるようになってきました。

そんな今のお肌にぴったりなアイテムなので、しっかりお手入れして気になる小じわや乾燥の気にならない真珠肌を目指したいと思います(o^^o)♪

 

少しでも参考になれたら幸いです✩.*˚

 

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

 

 


スポンサーリンク