主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【商品紹介レポ】美容皮膚の現場から始まったスキンピール習慣『タカミスキンピール』のご紹介!

今回は第2広報室さんのモニター参加でロングセラー角質美容水『タカミスキンピール』をお試しさせて頂きました(˶ᐢωᐢ˶)

f:id:m-hi_ro:20230424233038j:image

タカミスキンピール 30ml ¥5,500

美肌へと導く秘訣〝タカミの角質美容〟

美しい肌は「肌の代謝が高い」と考えています。

肌は毎日生まれ変わり、肌表面の健やかな角質が生まれ、不要な角質が自然に剥がれ落ちるという様にこのようなリズムで美しさを維持します。

この健やかなリズムをサポートするには、角質を日々正しくケアすることから始まります。

『タカミの角質美容』

肌の見た目の美しさを左右するのは「角質」そのものです。

そこに着目したタカミ独自の〝角質美容〟角質をやさしく正しく丁寧にいたわり、美しくはぐくむスキンケア習慣ということで、角質を傷つけることなくやさしくサポートすることで美しい角質美肌へ導いてくれます。

『タカミスキンピール』で感じる〝8つの美肌アプローチ〟

「スキンピール」と聞くと、肌を傷つけて角質除去するのではないかと誤解されがちですが、肌表面を剥がすものではありません

絶妙な配合バランスで、角質を剥がさずやさしくなじませるだけで角質層に直接アプローチし、肌の代謝を正しいリズムに整えるようにサポートしてくれます

肌への8つのアプローチ

・なめらかさ ・肌の柔らかさ

・毛穴の目立ち ・透明感

・ツヤ感 ・みずみずしさ

・ハリ、弾力感 ・キメ

『タカミスキンピール』の特徴

「はがさない」処方だから、肌にやさしい

②肌内部の角質層に直接アプローチして毛穴を根本的にケア。トラブルを繰り返さない肌へ。

③根本ケアだから、毛穴悩みだけではなく肌トラブルを繰り返さない、キメの整ったなめらかな肌へ

④洗顔後、化粧水の前に塗るだけの簡単ケアで毎日続けやすい

⑤肌をやわらげて浸透性をアップ。

その後に使う化粧水や美容液が角質層のすみずみまで行き渡る

⑥肌タイプを問わず、20代~60代まで幅広い大人の肌悩みに対応

毎日当たり前のように使えて当たり前のように美しさを育み続ける。

それが『タカミの角質美容水』です。

実際使ってみての感想

使用目安はスポイトの凹線んぽ部分までで、洗顔後の乾いた肌に使用します。

f:id:m-hi_ro:20230430020214j:image

凹線の部分までの量を手に出すと結構たっぷり!!

f:id:m-hi_ro:20230430015727j:image

テクスチャーはさらさらの化粧水のようで、お肌全体に馴染ませやすい。

f:id:m-hi_ro:20230430015919j:image

3分待って浸透させてから化粧水やいつものスキンケアをするとより実感を高めることができます。

f:id:m-hi_ro:20230430020116j:image

1回使っただけでは正直あまり効果を実感することはなかったのですが、何回か使用するうちに肌のくすみがあまり気にならなくなってきました。

肌触りもざらつきのないツルツルとした肌触りを感じることができ、普段使用しているスキンケアの効果も出てきてるのかな?と思います(*^-^*)

f:id:m-hi_ro:20230430020154j:image

これからの季節的にも気温も上がり汗もかきやすくなりニキビや吹き出物も気になってくる方も増えてくると思います。

そんな方たちにも根本的に角質ケアをして肌トラブルを繰り返さないように導いてくれる『タカミスキンピール』はおすすめです♪

参考にして頂けれ嬉しいです♪

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


スポンサーリンク