主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【商品紹介レポ】日本で初めて厚労省基準の臨床試験を実施し検証された!お肌への優しさを考えたオールインワン美容液のご紹介!!

今回は、『第2広報室』様からのモニターに参加させて頂きました。

実際使ってみての感想などをお伝えしていきたいと思います!(^^)!

f:id:m-hi_ro:20210621160147j:image

化粧品の本質だけを追求した美容液『リペアジェル』

 まずリペアジェルは、エイジングケアへの確かな手応えと、お肌への優しさという「化粧品の本質」だけを追求し、一般的な化粧品のように使用感や香り、使いやすさ、流行りなどを重視したものではなく、負担となる石油由来の成分を使用しない100%美容成分で開発された美容液です。

さらに厚生労働省による医薬部外品基準の臨床試験でも効果が検証された日本で初めての美容液です。

年齢肌のために開発した注目のエイジングケア2大成分!

世界中の成分を調査するアメリカのPCPC(米国化粧品工業会)より認可された2つの成分は、年齢肌の根本的なケアとなる「コラーゲンのサポート」を実現

リペアジェルは2つのオリジナル成分が配合されており、1本でコラーゲンサポートをし、諦めていたお肌の悩みまでケアする理想を叶えるスキンケアが可能になりました。

独自農法による無農薬栽培米が原料『コメ発酵生命体®』

 原料に使うお米は無農薬で、自社農場「りそうフォーム」で自社生産されており、限りなく自然の中で育てつつ、さらに独自の農法を用いることでお米がもつ本来の栄養価を高め、優良発酵菌を使って日本初の美容成分“コメ発酵生命体®”を抽出しました。

不安定な栄養素の長期安定化に成功した『ビタミンC生命体®』

お肌と身体のコンディションを助け、調子を整えたり、コラーゲンのサポートにも欠かせないビタミンCが必要な箇所へ届き、確かに作用するよう、リソウは日本初の“コメ発酵生命体®”に並ぶ美容成分“ビタミンC生命体®”を開発しました。

1滴の水も使用していない100%美容成分!

リペアジェルは年齢肌への効果を実感していただけるよう、1滴の水も使用せずに美容成分を凝縮しているため成分表記には「水」が記載されておりません。

そのため、高濃度の100%美容成分であり、ローション・乳液・クリーム・美容液などの基礎化粧品が持つ働きを1本で行う極上のオールインワンになります。

さらに、一般的な美容成分は分子量が大きすぎて表面部分で溜まってしまうのですが、コラーゲンをサポートする“ビタミンC生命体®”は超微粒子成分で配合されているため肌のすみずみに行き渡ることができ、高い効果を発揮してくれます。

使用方法

①洗顔後、手に1~2プッシュ取り出します。

②まずは気になる部分に、年齢肌の気になるポイントを念入りにしてから、指の腹を使って優しく顔全体に伸ばしていきます。

③顔全体に伸ばした後、手のひらで軽く押さえることで肌に馴染みやすくなり、美容効果アップが期待されます。

さらに、

ハンドクリームとして

1プッシュ程度を手の甲にとり、軽く刷り込みます。

乾燥小じわが目立たなくなり、日中の間“しっとり”が続きます。

カサカサなひじに

乾燥が気になるひじにもうるおい効果を発揮してくれます。

1プッシュ程度を手にとり良く馴染ませます。

硬くなったかかとに

かかとに1プッシュ程度を塗り広げるだけで、気になるカサカサかかとに驚きの効果を発揮。

短時間でツルツルになります。

リップクリームの下地に

唇に薄く塗り、その後にお手持ちのリップクリームをご使用されますと、唇の潤いが長続きします。

実際使ってみての感想

手に取ってみると、サラッとしたテクスチャー。

f:id:m-hi_ro:20210621160227j:image

伸びもすごくよく、テクスチャーはサラッとしてますが、肌に馴染ませるとすごく濃厚でしっとりします。

f:id:m-hi_ro:20210621160451j:image

キメがふっくらとして保湿力は抜群!!

うるツヤな肌に仕上げてくれます(≧∇≦)

何日か使用しましたが、浸透力もよく肌にしっかり浸透していってるのが実感できます!

また、肌の保湿はもちろんですが、肌のハリやツヤ感が以前より違うように感じるようになりました♬︎♡

肌がピン!として引き締まって、効果が実感でき嬉しかったです(Ŏ艸Ŏ)

まとめ

今回は、『リペアジェル』の商品紹介をさせて頂きました。

f:id:m-hi_ro:20210621161447j:image

 無農薬栽培米だけを原料として自社生産した成分を使ったり、100%植物由来の美容液で安心・安全に使用することができるのも魅力的です!!

お顔だけではなく、手やひじ、かかとなどにも使用でき効果も実感することができるのですごく万能なオールインワン美容液だと思います(*^^*)

 

少しでも参考になれたら幸いです✩.*˚

 

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーリンク