主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【商品紹介レポ】CICA成分5倍配合のブライトニングマスクのご紹介!

今回は、人気CICA成分が5倍配合の『LIHAWブライトニングマスク』をお試しさせて頂きました!

f:id:m-hi_ro:20230224233445j:image

LIHAW ブライトニングマスク

10枚入(美容液量170ml)¥792(税込)

乾燥くすみ&肌荒れをうるおい整えるブライトニングマスク

こだわり成分ビタミンC誘導体を配合し、さらにLIHAW共通成分4種のCICAエキスを5倍も配合されたうるおいを与えて、乾燥くすみ&肌荒れにアプローチしてくれるマスクです。

透明感のある肌に整えてくれる角質柔軟成分も配合され、ごわつきの気になる肌もツルツルのなめらかな肌に導いてくれます(˶ᐢωᐢ˶)

肌荒れ予防

CICA成分5倍配合、肌荒れを防ぐ植物エキス

整肌成分

【4種のCICAエキス】

ツボクサ葉エキス、マデカッソシド、ツボクサエキス、アシアチコシド

潤い成分

ドクダミエキス、ヨモギ葉エキス、カンゾウ根エキス

透明感

明るくなめらかなクリアな肌へ導くAHA含有成分配合

ピーリング効果のあるAHAで、お肌のターンオーバーを促進

保湿成分

艷めく健やかな肌をサポートしてくれる

プロポリスエキス、ハチミツ、セラミド

9つの無添加処方

パラベン・シリコーン・鉱物油・硫酸系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール・紫外線吸収剤・タルク

実際使ってみての感想

中を開けるとたっぷりの成分がひたひたに含まれたシートマスクか10枚入ってます。

f:id:m-hi_ro:20230225000513j:image

厚みのある国産のシートを採用

厚みがあるから折りたたんであっても、もたつくことなくサッと広げることができストレスフリーなところもgood♡

f:id:m-hi_ro:20230225000844j:image

肌への密着性も高くピタッと肌にくっついてくれる!!

シートが厚みのある分たっぷりの有効成分がひたひたに含まれてい間ずっと潤いに満たされていてすごく気持ちいいです.•♬

また、爽やかな柑橘系の香り(スィートハーバルの香り)でお肌だけではなく身体の中もリラックスできちゃいます(*´艸`)フフフッ♡

f:id:m-hi_ro:20230225002545j:image

10~15分くらいたってからシートを外したお肌は、ごわつきのないツルツルなめらかな肌に

また、プルプルの潤いのある肌で次の日の朝の洗顔後の肌触りもすごく気持ち良くて、ワントーン明るくなった感じで肌のくすみもマシになった感じがしますo,+:。☆.*・+。

厚みのあるシートでたっぷり美容成分が含まれているから、15分後もシートが乾いてないから腕や足などにもつけられる所もGood!!(・ω・)b

乾燥の気になる今の季節にはすごくおすすめのシートマスクです!

しかも、敏感肌の方にも安心して使えます!(^^)!

今回は、株式会社ピュールさんのブログリポーターに参加中です♩*゜

https://lihaw.com/product/brightening-mask.html


スポンサーリンク