主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【お肌に不要な成分を徹底的に取り除いた!!】お肌へのやさしさを考えたシンプルケアのオールインワンジェル

最近は、季節の変わり目でもあって少しお肌の調子が良くなかったため、お肌に優しくてシンプルなスキンケアをしていました。

その時に使用していたのが、不要な成分を徹底的に取り除いて、お肌に必要な成分だけでつくられたオールインワンジェル『アカラン エッセンシャルウォータージェル』で、使っていて良かったのでご紹介したいと思います(*´ω`*)

f:id:m-hi_ro:20190503225005j:image

 

 

オイルフリーなのに高保湿のオールインワンジェル

こちらのエッセンシャルウォータージェルは、約80%がお水のジェルでできています!

なので、お肌の角質層にたっぷり潤いを与えてくれ、長時間うるおい保湿してくれるオールインワンジェルになっています。

豊富なミネラルで肌のキメを整える

先ほども述べました通り、約80%がお水でつくられているのですが、そのお水には室戸岬の海洋深層水を使用しています。

こちらの海洋深層水は、人間の体液組成にきわめて近く、さまざまなミネラル成分を含んだお水になっているので、お肌の相性もばっちり◎

厳選美容成分配合

完全油分ゼロでもしっとりぷるぷるなお肌を実現することができたのは、トリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン・植物セラミド・オキナワモズクなどの保湿力の高い成分を配合させることで実現することができました。

トリプルヒアルロン酸ヒアルロン酸Na、スーパーヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸

ダブルコラーゲンサクシニルアテロコラーゲン、加水分解コラーゲン

美容保湿成分植物セラミド、クロレラエキス、フコイダン(オキナワモズク)、トレハロース、ビタミンC誘導体、カッコンエキス

お肌のことを考えた、こだわり抜いた低刺激

敏感なお肌でも使えるよう、香りや色もなく、お肌へのやさしさを一番に考えた9つの無添加のオールインワンジェルです!!

着色料 香料 防腐剤 界面活性剤 オイル 

シリコン 鉱物油 旧指定成分 エタノール

 実際使用しての感想

季節の変わり目などで肌の調子が悪かったので、敏感肌でも使えるということと、クチコミなどの評価が良かったので使ってみました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:m-hi_ro:20190503225228j:image

中を開けてみると、本当に透明でビックリ!!

香りも無香料です。

ぷるぷるのみずみずしいジェル状で見た感じはサッパリしてそうで保湿力大丈夫かな??と思ってしまいました。

f:id:m-hi_ro:20190503225332j:image

実際手にとってお顔につけてみると、伸びがよく、浸透力もよくスーッとお肌に浸透していってくれます。

つけた後のお肌は、しっとりしていてぷるぷるのうる艶仕上がりに!!

見た目とは正反対で保湿力抜群です⸜(* ॑ ॑* )⸝

それに、これ一つで化粧水、美容液、乳液、パックの効果があるオールインワンジェルなので、忙しい朝もすごく助かります( ˆ ˆ )/♡

何日か使用しての感想

相変わらず、使用感も気持ちよくしっかり肌を保湿してくれています。

そして、何日か使用して肌の調子もだんだん良くなってきて、お肌がつるつるでなめらかな肌になってきました!!

次の日の朝も洗顔した後なのにうる艶な状態を保ったままで、肌触りも気持ちいいです☆。.:*・゜

使用して1ヶ月経った感想

肌の調子もすっかり良くなり、肌のくすみがとれ以前より明るい印象になりました♡♡

メイク乗りもよく、メイクの仕上がりもいつもよりいい感じに仕上げることが出来、朝から気分良くご機嫌な朝を迎えてます(*´ 艸`)

さいごに

こちらのエッセンシャルウォータージェルは、さまざまな美容ランキングなどで圧倒的な支持力を得ていて、アットコスメのクチコミランキングでも上位を獲得するほどの優秀アイテムです!

お肌が敏感な方や、乾燥が気になる方、最近肌調子が優れない方などぜひチェックしてみてください♪

 

www.m-hiro0410.com

 

 

www.m-hiro0410.com

 

少しでも参考になれたら幸いです☆。.:*・゜

 

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサーリンク