主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【おすすめアイテム】インテリアにもなるおしゃれティッシュケース4選ご紹介!!

ティッシュケースっていろんな場所で使われるし、場所によっては置くスペースがなかったりしますよね。

今ではそれぞれ用途にあったティッシュケースがたくさん100均などでも見かけます。

おしゃれで機能性の高いものまであり何がいいのか迷ってしまうと思われてる方もいると思います。

今回は、数あるティッシュケースの中からインテリアにもなるおしゃれで機能性の高いティッシュケース4選をご紹介したいと思います!!

f:id:m-hi_ro:20230924172807j:image

おしゃれティッシュケースお探しの方に参考になれば幸いです(˶ᐢωᐢ˶)

インテリアにもなるおしゃれティッシュケース4選

毎日必ずは使用するティッシュですが、お部屋に置いてるとなんか生活感がでてしまう…

と思うことありますよね?

私は思っていた一人で、新居に引っ越して尚更生活感がでないインテリアとして溶け込むようなのはないかといろいろ探し求めて採用したティッシュケースになります!(^^)!

それぞれ用途別でご紹介!

洗面所で使用中のティッシュケース

f:id:m-hi_ro:20230924172850j:image

ideaco ティッシュBOX ¥2,750(税込)

壁に貼って使えるティッシュケース!!

様々な場所にティッシュケースが多数存在する日常空間に、一体化させられないかということでこちらのティッシュケースは、壁紙には石膏ボードピンや押しピンで、タイルなどのピンが打てない場所には付属の両面テープの接着パーツを用いて、冷蔵庫やスチールの扉には専用のマグネットで設置できる壁掛けのティッシュケースになります。

f:id:m-hi_ro:20230924172949j:image

もちろん平置きで使用も可能です(*^-^*)

我が家では石膏ボードを使って取り付けてます!

空間と一体化してとても気に入ってます♬*°

f:id:m-hi_ro:20230924173129j:image

ティッシュの取り換えもフタを開けて入れるだけなので簡単でラクラク( -`ω-)b

キッチンで使用中のティッシュケース

f:id:m-hi_ro:20230924173210j:image

tower ペーパーボックスホルダー ¥2,420(税込)

吊戸棚下にティッシュを浮かせて収納!

f:id:m-hi_ro:20230924173409j:image

狭い洗面所やキッチンでも吊戸棚下を有効活用することで、ティッシュボックスやペーパータオルを置けるのがこちらのペーパーボックスホルダです(˶ᐢωᐢ˶)

吊り下げて収納するので水がかかりにくく、洗面台や作業台を圧迫することなく設置できるのがポイントです!(^^)!

f:id:m-hi_ro:20230924173527j:image

ティッシュボックスも横から簡単に入れ替えられる♪

シンプルなデザインで生活感も抑えられて◎

ダイニングで使用中のティッシュケース

f:id:m-hi_ro:20230924173601j:image

RIN 両面ティッシュケース ¥3,850(税込)

ティッシュペーパーとペーパータオルなど、2種類のペーパーを同時に収納し、両面から使用することができる便利な収納ケース!!

f:id:m-hi_ro:20230924173632j:image

また、可動式の仕切りをお好みの位置に調節して使えば意外と対応するケースの少ない圧型ティッシュケースも使えちゃいます!!

我が家はティッシュペーパーとウェットティッシュを入れて使ってます

f:id:m-hi_ro:20230924173652j:image

木製の天板によって温かみがでてインテリアとしても馴染みます.*・゚ .゚・*.

また、天板の上にも物を置くことができるので、左右だけではなく上まで全面無駄のない使い方のできるボックスです(η・∪・)イイネッ!

リビングで使用中のティッシュケース

f:id:m-hi_ro:20230924173731j:image

ニトリ リモコン・ティッシュケース ¥1,290(税込)

リーズナブルなお値段で実用性の高い収納力のあるティッシュケース!

f:id:m-hi_ro:20230924173800j:image

散らかりがちの机をスッキリ収納できて

付属のパーツでリモコンなどのケース内の高さを調節できます!

f:id:m-hi_ro:20230924173818j:image

カラーがホワイトだから悪目立ちしないでインテリアに溶け込んでくれてイイ

まとめ

f:id:m-hi_ro:20230924173836j:image

今回は我が家で実際に取り入れているインテリアにもなるおしゃれで実用性の高いティッシュケースを4選ご紹介させて頂きました

参考にして頂ければうれしいです♬*°

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 


スポンサーリンク