主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【おすすめコストコ購入品】どこにでも使える便利なお掃除アイテムをご紹介

コストコのおすすめお掃除アイテムで『オキシクリーン』があります。

オキシクリーンにはお世話になっております(*´ω`*)

 

その他にも普通にドラックストアとかでも購入できるものがお得に購入できたりもします。

そんな中、ドラックストアとかでは購入できないブランド

【KIRKLAND(カークランド)】ハウスホールド Surface Wipesが使ってみてすごく便利で良かったのでご紹介!!

f:id:m-hi_ro:20190512173151j:image

 

 

 KIRKLAND ハウスホールド Surface Wipes

コストコのおすすめお掃除アイテムの1つ『ハウスホールド Surface Wipes』

パッと取ってササッと簡単にお家の中をスッキリきれいにしてくれるアイテムです!

青色のフレッシュエアーの香りのタイプが2パック

黄色のレモンの香りのタイプが2パック

計4パックが入っていて容量304枚、¥1,458(税込み)でとってもお得です!(^^)!

青色のフレッシュエアーの香り

f:id:m-hi_ro:20190512173257j:image

こちらの青いパッケージは、80枚入で「フレッシュエアーの香り」が爽やかに香ります。

シートのサイズは20.8cm×24.5cmで大判サイズになります。

f:id:m-hi_ro:20190512173334j:image

こちらは、多目的に使える万能クリーナーということで、

ほどよい厚みもあり机や棚を拭いたり、小物を拭いたりとリビング掃除にとってもおすすめ!!

我が家のリビングの拭き掃除でも大活躍です(*^-^*)

たっぷりと液体がしみ込んでいるので床拭きをしていても途中でシートが乾いてくるという心配もなくお部屋全体の床の拭き掃除が1枚でできちゃいます!

黄色のレモンの香り

f:id:m-hi_ro:20190512173412j:image

こちらの黄色いパッケージは、72枚入りで「レモンの香り」の若干きつめな柑橘系の香りがします。

シートのサイズ20.8cm×24.5cmで大判サイズになります。

f:id:m-hi_ro:20190512173439j:image

こちらのシートは、ガンコな汚れを綺麗にするということで、汚れを落とすパワーが強く、青のタイプよりも洗浄力は高いタイプになります。

また『エンボス加工』されていて、シートに凹凸の模様があります。

この凹凸でこびりついたガンコな汚れを綺麗に拭き取ってくれます。

こちらは主に、キッチン周りのコンロやシンクなどで使用しています。

料理した後の、飛び散った油汚れも軽く拭き取るだけでビックリするくらいきれいになります( *´艸`)

多少時間がたったこびり付いた汚れも簡単に拭き取ってくれますよ!(^^)!

シートを使ってできるお掃除

青と黄色ではどちらも多目的に使える万能シートですが、エンボス加工あり、なしだったりと少し違います。

我が家では、青いほうで取り切れない汚れを黄色のほうで拭き取るといった感じで用途によって使い分けをするようにしています。

それぞれのおすすめのお掃除方法として、

青いパッケージ…テーブル,棚,小物,フローリング,窓のサッシetc

黄色のパッケージ…キッチンのシンク周り,コンロ周り,網戸etc

まだまだいろいろとあります。

さいごに

1枚のサイズが大きくて厚みもあるから使っていて破れるといったこともなく、容量もたっぷり入っているから惜しみなく使えるので何回もリピしてます♪

とってもおすすめなので、ぜひ気になる方は1度チェックしてみてください☆。.:*・゜

 

 

www.m-hiro0410.com

 

 

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサーリンク