主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【1つで5役の新感覚】肌の上でトロリとなじんでとろけるクレンジングのご紹介

今回はたくさんの美容部門で賞を獲得していて、評価も高いエイジングケアのできる新感覚クレンジングのご紹介です!!

数々のメディアや有名人も紹介されていて話題にもなっているクレンジングで、私も定期購入をして毎日愛用中のクレンジングです!(^^)!

f:id:m-hi_ro:20190423165504j:image

 

 

1つで5役の万能クレンジングD.U.Oについて

独自の技術により、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能をもつ万能クレンジングです。

f:id:m-hi_ro:20190423165610j:image

DUO ザ クレンジングバーム

美肌の基本は落とすことという観点から作られており、お肌に優しく、汚れもメイクもしっかり落としてくれ、さっぱりしながらしっとりとした生まれたての素肌を目指すW洗顔不要のクレンジングになります。

新感覚『とろけるクレンジング』

固形のバームをお肌になじませると、お肌の温度で溶けてとろとろのテクスチャーに変化する新感覚な使い心地です。 

f:id:m-hi_ro:20190423165923j:image

メイク馴染みもよく濃いメイクも素早くしっかり落としてくれるのが特徴!!

独自技術『毛穴クリアカプセル』

ザクレンジングバーム毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル、独自技術の「毛穴クリアカプセル」で構成されています。

毛穴クリアカプセルの特徴

スクラブ剤・ピーリング成分は不使用なのに、お肌を傷つけることなくメイク汚れはもちろん、毛穴汚れや古い角質まで落としてくれます!!

①毛穴よりはるかに小さい(約100nm)微粒子カプセル

洗浄成分と美容成分を包み込んだ毛穴クリアカプセルがギュッと詰まっています。

②お肌に馴染むと同時に微粒子化

お肌に馴染ませるとカプセルが微粒子化します。

③洗浄成分と美容成分を内包

カプセル内から洗浄成分が放出され、カプセル自体も毛穴の奥まで入り込み、お肌の表面のメイクはもちろん、古い角質や毛穴汚れまでも絡め取ってくれます。

同時に、美容保湿成分が角質層まで浸透します。

④弾力性に富んでいるため汚れなどを絡め取れる

潤いはそのままで、メイク汚れ、角質汚れスッキリです。

31種類のエイジングケア成分

透明感、ハリ、ツヤなどを与える31種類の美容成分を配合。

●24種類の植物エキス

●ビタミンC

●ナノコラーゲン

●ナノヒアルロン酸

●ナノセラミド 

などを配合。

エイジングケア成分は角質層まで浸透するため、洗いあがりはお肌が柔らかくしっとりとしていて、肌本来の力を呼び覚まし、使うほどに年齢を重ねた肌が磨かれていくというなんという素敵なクレンジング( *´艸`)

マッサージクリームとしても最適

バームを構成する毛穴クリアカプセルは弾力性に富んでいるためクッションとなり、お肌に摩擦を与えることなくマッサージが可能。

血行促進効果でいきいきとした明るい素肌に整えてくれます。

使ってみての感想

手にとってみると、体温で個形状のバームがトロリと溶けてきて、お肌にもすごく馴染みます。

f:id:m-hi_ro:20190423183602j:image

メイクも素早くしっかり落としてくれて、洗い上がりもスッキリ!!

しっとり感も残してくれる洗い上がりなので乾燥肌の私でもしばらくの間は突っ張り感を感じることなくいられます⸜(* ॑ ॑* )⸝

バームからオイル状に変わるので滑りもよく、マッサージもしやすいので、メイクを落としながらマッサージも一緒にしちゃってます☆。.:*・゜

実際に感じた効果について

効果についてですが、使って次の日から早速お肌が柔らかくつるつるの肌触りを実感することが出来ました!(^^)!

メイクのノリも良く朝から気分も良かったです!!

また、何日か使用して感じたことは、くすみがとれてお肌がワントーン明るくなり、小鼻の黒ずみもきれいに取れてつるつるのお鼻になりました(*´ω`*)

さいごに

今までは、W洗顔不要のクレンジングでも洗いあがりがさっぱりしなく洗顔もしていたのですが、こちらのザクレンジングバームは洗いあがりもスッキリで洗顔を使わなくても気にならないところも気に入ってます(*^-^*)

こちらのクレンジングに出会うまではいろいろと試しながら自分に合ったものを探していましたが、やっと出会えたクレンジングです♡

 

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサーリンク