主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【夏に向けてのボディづくりに】ボディメイク プロテイン飲んでみました

私たちのカラダは約20%がタンパク質でできているってご存知でしたか?

痩せようと思って野菜ばかり食べていると、筋肉が減っていき、逆に痩せづらいカラダになってしまうそうです。

また、お肌や髪、爪などもタンパク質からできているのでタンパク質なしでは女性らしいカラダづくりはできません。

私もそろそろ夏に向けて冬についたお肉を落としていかないとと思い、手軽に女性らしいカラダづくりをサポートしてくれるプロテインを飲んでみることにしました٩( 'ω' )و

ボディメイクプロテイン カフェラテ味

f:id:m-hi_ro:20190304165044j:image

 

 

女性の美容と健康のために考えたプロテイン

 ボディメイクプロテインは、筋肉の為だけではなくダイエットや美しいカラダづくりに欠かせないタンパク質を効率よく摂れるおすすめのドリンクです。

大豆由来のタンパク質にコラーゲンや乳酸菌、食物繊維、ビタミン&ミネラルを配合されていて、女性らしいカラダづくりをサポートしてくれます。

ダイエットや美容にはプロテインが必要

 人間のカラダを構成している主な成分は、

水分...約60%

タンパク質...約20%

脂肪...約15%

その他...約5%

一般的な成人女性に必要なタンパク質量は1日60グラム(1食20g)となります。

ボディメイクプロテインは、1食分でタンパク質をたっぷり11g摂取できちゃいます!!

ボディメイクプロテインの美しいカラダづくりができる理由

 理想のカラダを手に入れたいと思っても、ダイエットをすると「バランスのいい食事が摂れない。」「肌・髪・爪につやがない」などの悩みが出てなかなか理想のカラダを実現させることはむずかしいです。

実際私はそうです(^^;)

それらの原因はタンパク質が足りてないのかも!?ということで、ボディメイクプロテインは、必要なタンパク質を摂取しながら理想なカラダづくりのダイエットのサポートをするプロテインになります。

大豆由来のタンパク質を配合

 一般的に必要なタンパク質摂取量は、1日60gで、ボディメイクプロテインは1食分でタンパク質をたっぷり11g摂取できます。

たった1杯のなかに美容成分がたっぷり配合

 コラーゲン、乳酸菌、食物繊維、11種類のビタミン、10種類のミネラルなど女性に嬉しい美容成分がたっぷり!

おいしいから続けられる

 やっぱりいくら美容サポートに良い成分がたっぷり配合されていてもおいしくなかったら続けることができません。

ボディメイクプロテインは飲みやすいカフェラテ味でおいしく摂取できます。

実際飲んでみての感想

 こちらのプロテインは、ダイエットで不足しがちなタンパク質を補うために飲む「ビューティードリンクプラン」と、「1食置き換えプラン」の2パターンの飲み方があります。

f:id:m-hi_ro:20190304183225j:image

私は「1食置き換えプラン」でボディメイクプロテインを摂取しています。

f:id:m-hi_ro:20190304183237j:image

プロテインって粉っぽさが飲んでいるとちょっと気になっちゃう感じがありますが、こちらのプロテインは私はあまり粉っぽさを感じることなく飲めました。

f:id:m-hi_ro:20190304183557j:image

水や牛乳、豆乳などと混ぜて飲んでいきます。

私はいつも牛乳と混ぜて飲んでます(❁´ω`❁)

味はそのままのカフェラテの味で甘さもあり、飲み応えもバッチリで毎日美味しく摂取してます!!

f:id:m-hi_ro:20190304183748j:image

朝ごはんを1食置き換えで飲んでいますが、満腹感もしっかりあるので、ストレスなく続けられてます!

こちら、アイスでもホットでも飲めるのでいろんなバリエーションで飲めるから飽きることなく毎日続けらそうです•*¨*•.¸¸♪

飲み方のポイントですが、ただスプーンで混ぜるだけだと粉はあまり溶けないのでプロテイン用の容器でしっかりシェイクすると簡単に溶けてくれ、より粉っぽさを感じることなく美味しく飲めるのでオススメです!

最後に

なんでもそうですが、健康的なダイエットは栄養バランスのとれた食事と適度な運動が大切です。

なので、 夏に向けてボディメイクプロテインでサポートしてもらいながら適度な運動も忘れずに理想なカラダづくりを目指して続けて行こうと思います!!

 

少しでも参考になれたら幸いです☆。.:*・゜

 

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサーリンク