主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【カール力抜群!!】KATEマスカラベースがすごく良かったのでコスメレビューしてみました

皆さんはいつもまつげメイクはどのようにされていますか?

まつげエクステやつけまつげ、まつげパーマやビューラーなどいろいろありますが、私は今までまつげパーマ派でしてサロンでやってもらったり、自分でセルフまつげパーマをしていました。

ですが、あまり持ちがよくなく2~3月くらいでカールが落ちてしまいパーマをかけ直さないといけなく面倒で・・・

最近はビューラーでまつげを上げています。

ですが、ビューラーだけだとマスカラをつけるとその重みでせっかく上がったカールがだんだん下がってきてしまうんですよね(^^;)

再度マスカラをつけた上からビューラーをするので、マスカラが汚くなってしまいコームでなじませるという感じで、以前よりまつ毛に時間がかかってしまっていました・・・

そこで、以前から気になっていたSNSなどでも大人気のマスカラベースを今回購入して使ってみました!!

KATE ラッシュマキシマイザーN 1200円

f:id:m-hi_ro:20190301183531j:image

使った感想はすっごくイイ!!!

もっと早くから買えばよかったと思いました!(^^)!

今回購入したのは夏にリニューアルしたマスカラベースのコスメレビューのご紹介です。

 

 

ラッシュマキシマイザーNの特徴

 まつげのカーブ形状くせづけと、仕上がり持続のマスカラベース。

毛髪研究から生まれた結集機能でカーブを固定してしっかりキープしてくれます。

f:id:m-hi_ro:20190301183557j:image

ダブルでカーブを固定

 まつげの内外に働きかけ、きれいなカーブ形状を保持してくれる『カーブメモリー処方』

内側固定

 浸透系カーブフィクサー成分(リンゴ酸・ナフタレンスルホン酸Na)がまつげの内側に浸透してカーブをしっかりキープしてくれます。

外側固定

 カーブコーティング成分(マイクロクリスタリンワックス)の軽いワックスがまつげをしなやかなカーブに固定してくれます。

旧タイプから新しく変わったところ

・パッケージが変わり旧タイプよりスリムな四角のパッケージに変わりました。

・新しくなったマスカラベースのブラシは旧タイプに比べると少し細身になります。

・汗、水、皮脂に強いウォータープルーフタイプ

f:id:m-hi_ro:20190301183607j:image

リアル感のあるファイバー入り

2種類のまつげのような黒い繊維が配合。

まつげと一体化して増毛したかのような長さとボリュームを出してくれます!!

実際使っての感想

 私自身繊維入りはマスカラをつけても繊維の白っぽさが残ってしまうことがありあまり好きではないのですが、このマスカラベースはこちらだけで塗ると少し白くなりますが、マスカラをつければ全然気にならなかったので、そこの部分も高ポイントの一つです☆

f:id:m-hi_ro:20190301183627j:image

塗り心地として、よくマスカラをつけていると『あーカールが落ちてきそう』というような感じがありますが、こちらのマキシマイザーはつけた瞬間からしっかりカールキープしてくれる安心感があります。

私のこれからのまつげメイクの必須アイテム間違いなしになりました(#^.^#)

さいごに

今回は実際に使用してすごくよかったコスメをご紹介させていただきました。

これからもちょくちょくおすすめのコスメがありましたらご紹介させていただきたいと思います!!

 

少しでも参考になれたら幸いです☆。.:*・゜

 

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサーリンク