主婦m-hiroの見聞録ぶろぐ

2児の子を持つ主婦が日常で得た役立つ情報などを記録したブログです☆☆

【モノトーン好きさん必見!!】久しぶりにキャンドゥ行ったら便利なアイテム見つけたのでご紹介

今日は、久しぶりにキャンドゥへ行ってきましたぁ~~

100均大好きな私にはかなりテンションが上がりました⤴︎ ⤴︎⤴︎

我が家の近くには、セリアとダイソーはあるのですがキャンドゥは少し遠いのでなかなか行く機会がなく行く前の日は、SNSなどでリサーチして行くことが多いです(*´ 艸`)

 

f:id:m-hi_ro:20190202203554j:image

 

 

購入品紹介

SNSでチェックしていいなぁと思ったアイテムを探しましたが、やっぱり人気商品はなかなか見つからないですね(^◇^;)

品切れが多かったです……

ですが、チェックしていたもので在庫があったものもあり購入することができた商品をご紹介!!

 

モノトーンのネットスポンジ

f:id:m-hi_ro:20190202194124j:image

今まではネットスポンジはカラフルなスポンジしかなかったのですが、やっとネットスポンジのモノトーンバージョンが登場してくれたので、即購入です!

1袋5つ入ってますが、2袋購入しました(❁´ω`❁)

大理石風珪藻土コースター

f:id:m-hi_ro:20190202195004j:image

こちらも以前から気になっていました!

珪藻土だから、すぐに水分を吸収してくれてベタつかないし、大好きな大理石風だから気に入ってます♡♡

ストレージバック L

f:id:m-hi_ro:20190202195419j:image

キャンドゥとLOVEHOMEコラボのストレージバックLサイズです!

こちらは、前もキャンドゥに行った時にもあったのですが、買うか迷って買わなかったので、今回はやっぱり欲しかったので購入しました。

子供のお菓子の食べかけなどを入れておくのに便利だし、そのまま置いててもオシャレなのでいいですよね!!

消臭ビーズ 詰め替え

f:id:m-hi_ro:20190202201709j:image

こちらは、リピートです!

ドラッグストアでもおいてありますが、ちょっとお高めなのでいつも我が家は100均です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 100均で十分!!

今回の1番紹介したいアイテム紹介

そして、キャンドゥでいろいろ見てて発見した便利そうなアイテムを最後にご紹介したいと思います!

インデックス付きフリーザーバック モノトーン

f:id:m-hi_ro:20190202200303j:image

こちらインデックス付きのフリーザーバックなんですが、しかもモノトーンなんですゥ〜(*´ 艸`)

シンプルでおしゃれですよね♡

こちらサイズがL.M.Sとありそれぞれのサイズが、

Lサイズ

ジッパー部より下 28cm

横 27cm

6枚入(3種類ホワイト、グレー、ブラック×2枚)

Mサイズ

ジッパー部より下 18cm

横 22cm

9枚入(3種類ホワイト、グレー、ブラック×3枚)

Sサイズ

ジッパー部より下 14cm

横 16cm

12枚入(3種類ホワイト、グレー、ブラック×4枚)

f:id:m-hi_ro:20190202201156j:image

インデックス部分と、袋部にも書き込みができます。

f:id:m-hi_ro:20190202201321j:image

しかも重ねても見やすい◎

f:id:m-hi_ro:20190202201422j:image

冷凍、冷蔵OKで、しかも電子レンジ解凍もできるのですごく便利!!

これはリピートアイテム決定になりそうです☆。.:*・゜

おわりに

今回は我が家の雑記ブログになりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

これからもちょいちょいこんな雑記事も投稿させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します☆彡.。

 

ランキングに参加させていただいております。

クリックしていただけると励みにもなります、よろしくお願いいたします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサーリンク